5/4(水)石崎美花葉氏

テーマ
『おかげ様
〜出逢えた全ての方々に感謝して〜』

上野倫理法人会 副会長
美花葉の強運筆跡診断 代表

【講話者プロフィール】
横浜市出身。東京都在住。
夫、息子との3人家族。16歳の時、渋谷でスカウトされ芸能界へ。
ホリエージェンシー所属。
タレント、モデルとして7年間活動。

芸能界引退後、某大手に就職。
チーフアドバイザーとして顧客対応のキャリアを磨く。
寿退社後、出産、育児の傍ら筆跡心理学を学び、日本筆跡心理学協会認定、筆跡アドバイザーマスターの資格を取得、起業する。
2012年12月より Beコンサルティング創業者長谷部氏と出会い、筆跡診断事業を本格的にリリースする。

2019年3月 代表取締役社長就任
2021年1月 個人事業(マネジメント契約)

【講話PR】
複雑な家庭環境で幼い頃からずっと自己承認できなかった。
私は父にも母にも愛されていない。
自分は本当に人から愛されることが出来る人なのだろうか、、、といつもどこかにあるまま生きてきた。
我が家に訪れた大苦難生きていることが辛いと感じる毎日。
どうにもならなくなっと時に倫理指導を受ける。
すなおな心で必死の実践。
まだ大苦難にも関わらず絶対良くなることを信じ切ってそうなってしまったと安堵の涙があふれる。。。
祖母の命日に奇跡は起きた。
大苦難を乗り越えることができた。
倫理の学びにより初めて自分を認めることが出来てから周囲の全てのことが好転してきた。
そして息子の言葉から自分が生まれてきた意味すら見出すことが出来た。
会長時代走り続け退任後心身のバランスを崩す。
大切な方々に支えていただきながら心からの笑顔を取り戻していく。
氣づいたとき私の人生の全てはおかげ様であることに氣づく。

【倫理の気づき】
倫理に出会う前は、上手くいかないことを環境のせい、家族のせいなど、何かのせいにしていた自分、、、
しかし、上手くいかない原因の全ては自分が原因であると知り、自らを改めることで、仕事、家庭、人間関係、全てのことが劇的に好転しました。
そして幼いころから自己承認出来なかった自分が倫理の学びにより自分を愛せるようになりました。
お一人でも多くの方にこの倫理の素晴らしさを知っていただきたいです。

PAGE TOP